What's touring team EXILE ?
 旭川、及び近郊市町村にお住まいの人でツーリングをこよなく愛する人、大勢で走りたい人、休日が合わなくていつも一人はイヤだ〜という人。バイクを通して仲間を見つけ充実したバイク生活を楽しもう、というのが主旨です。

活動内容は月に数回の日帰りツーリング、及びお泊りツーリング、年に1度の大キャンプ、忘新年会、創立記念飲み会、年間企画MT飲み会、不定期で白バイ安全運転講習などたくさんのイベントを行なっています。
30〜40代の人を中心に20代から50代まで幅広い年齢層のメンバーがいます。

現在、札幌、網走、富良野、滝川、岩見沢、帯広にもメンバーが在籍しています。
旭川のチームなので公式集合場所は旭川となっておりますがルート中の休憩場所から合流出来る方も歓迎します。

チームカラーは「まったり、のんびり、和気あいあい」といったところでしょうか?
とにかく楽しく、初対面の方でもすぐに打ち解ける事が出来るチームです。
激しい走りや超高速走行などは行わないので我慢出来ない方はご遠慮願います。

メールの送受信が出来る事が最低限必要
です。メルアド変更の場合、音信不通となってしまいますので速やかに連絡下さい。
 普通二輪〜大型二輪をお持ちで都合が合えば参加する意思のある20歳以上の方なら、どなたでもOKです。(学生可)
「入会希望者はこちらから」のページを見てメールで連絡下さい。
また、バイク乗りのお友達が居たら誘って下さいね。
但し、著しくチームの和を乱すような行為や、暴走、酩酊、無免許、その他迷惑行為や集団走行に適さないと思われる方はお断りする場合があります。
 ツーリングのお知らせは当HP上、及びメールでお知らせします。
 運転マナーを守り、他の交通の妨げにならないようにしましょう。
集合場所、休憩場所、目的地では周囲の迷惑にならないようにエンジンを停止し、一般の迷惑にならないように心掛けましょう。また事故、怪我の無いよう注意しましょう。事故責任は自己責任で。サムっ(笑)

尚、任意保険に加入する事が必要です。

Service&Support

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送