'07 木枯らし抱かれてツー



幹事:え〜ちゃん
レポ:マッツ
   走行ルート   ’07 10/21
東旭川ダイイチ駐車場→21世紀の森(旭川峠)→上川(昼食)→上川散策→当麻→東旭川解散
レポート 
参加 え〜ちゃん、マッツ、ノリさん、仙人さん(ゲスト)

天気予報通り朝から雨が降り続き気温が低い中で4人の参加予定でありましたが、
ヅメさんがエンジントラブルで断念。集合場所の駐車場では小雨の振る中、
見送りに駆けつけてくれたモロさんの来期出陣予定NEWマシン会談で盛り上がりました。
モロさんの温かい目線と買い物客の冷たい目線を感じながらいざ上川まで出発です。
東旭川米原まで道道を経由して21世紀の森の林道から愛山渓へ向かいます。途中旭川峠頂上で雪がチラつく中で休憩をはさみ紅葉を眺めながら上川まで一気に激走です。
 
上川の国道沿いこまどり食堂早めの昼食をとっていると「チワー」っと常連さんらしき人が・・私は初対面でしたが噂には聞いていた仙人さんの登場です。
「昼からこの辺走ってみるか〜い」っと言い残し準備に。
この辺の山は仙人さんの庭なのか?早めの昼食で昼から時間に余裕があったので仙人さんの庭を散策することになりました。
赤ナンバーのオフ車で現れた仙人さんは見事なライテクでグイグイ林道を駆け上がり付いていくのがやっとでした。
途中「寒いから暖まろう」っとプチアタック!!まね事で登っては見た物の途中で撃沈。ミラーは折れるは息は切れるは散々な目に(泣)
詳しい場所は分かりませんが山の頂上に登るとそこは別世界、辺りは真っ白雪景色になっていました。一面雪に覆われ下界を眺める景色は爽快でした〜
帰り道は仙人さんの案内で大雪養鱒場脇の獣道?林道?を進み途中上川へ引き返す仙人さんと別れ当麻を経由して東旭川で解散となりました。
寒い中見送りに駆けつけてくれたモロさん、上川を案内してくれた仙人さんありがとうございました。
来年はもっと上川開拓したいな〜         Byマッツ
1 見えないボ−ルを転がしてる? (By せい) 2 これがモロさんの暖かい視線です〜 (By せい)
  新部員のモロさんがお見送り〜(By タカッチ)
3 雪がチラチラ (By せい) 4 意外に寒くありませんでした〜(Byえ〜ちゃん)
5 マッツがラ-メンね^^ (By せい) 6 愛人にメ−ル?おほほ (By せい)
7 え〜ちゃんは熊肉ご飯で^^ (By せい)
  写真撮るからおあずけ!(BY ノリ)
8 THE牛丼!!(Byえ〜ちゃん)
9 玉ねぎ丼?(笑)(By タカッチ)
  いやいや超ぶ厚い肉のカツ丼です〜(BY ノリ)
10 な・なんか丼のサイズ、やけに大きくありませんか?(Byふうこ)
11 久々に炭水化物を摂ってしまったぜ〜(By タカッチ) 12 おお〜白銀までもうすぐの場所だね。 (By せい)
13 程よく積もった雪道が楽しそう〜♪(By タカッチ) 14 もうこんな雪が積もっちゃう季節なんですね〜(Byふうこ)
15 雪景色のバイク…見てるだけで寒そうです〜(Byふうこ) 16 ん!?白銀王子??(Byえ〜ちゃん)
17 寒くて再始動しにくくなるのでエンジンかけっぱです〜(BY ノリ) 18 演歌な風景〜(Byえ〜ちゃん)
19 本当に雲が目の前!天空の城ラピュタです〜(Byえ〜ちゃん) 20 雲に届きそうだね(By タカッチ)
21 ソロソロフルピンに履き変えるかな^^; (By せい) 22 下界?に降りるとさすがに雪は無くなってるんですね〜(Byふうこ)
23 ノリさんはオンでもオフでもキマってますね〜w(Byふうこ) 24 お2人とも〜鼻水が垂れそうなのでしょうか〜w(Byふうこ)
25 え〜ちゃんさんの髪の毛、逆立ってません?クマでも見たのでしょうか〜w(Byふうこ)
   漏らしてるんじゃないですよ〜(BY ノリ)
26 雪は無くとも寒そうです〜(Byふうこ)
   イメトレ中も頭を傾けます〜(BY ノリ)
27 あ、でも路肩にはまだちょっと雪が!(Byふうこ) 28 山の道化師さんと白銀王子の語らい〜(Byふうこ)

  ツーレポTOPへ   

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送