'07 林道を使って神居古潭に行ってみましょ〜ツー  



幹事 こひ
レポ タカッチ
   走行ルート   ’07 8/12
伊納林道〜神居古澤林道
レポート 
参加者:こひ、タカッチ、ヤマケン、niko、え〜ちゃん

今回は幹事のこひが春先に一度走ったコースを案内してくれました。しかしとても暑くて普通にバイクに乗っていても汗だくです。何度も転んだnikoさんは途中でバイクを自力で起こす事も大変なくらい疲労してあわや熱中症!?になる所でした。
たくさんの水分と下山してからのお弁当で復活を果たし、第二ラウンドへ。
こひが春先に雪と倒木で断念したルートを探検となりました。
途中、こひのバイクのエンジンがカブってしまい、ここまでか、と思いましたが何とか手持ちの工具でプラグを交換する事が出来て再出発
。大雨の翌日だったので途中、結構な泥道があり、水溜まりの周りにはシカの足跡がたくさんありました。
「ここはどこなんだろう?」と思っているうちに神居岩ハイキングコースという立て札がありました。随分、神居古澤の近くまで来てるんだな〜と思っているうちに獣道みたいな細い下りに差し掛かり、遂には神居古澤のサイクリングロードの所に出て来ました。ここはバイクでは走れませんので押して歩きます(歩行者扱いです)
近場での探検でしたがやはり林道はスリルとロマンがありどんどんハマってしまいますね〜(^^)
1 皆さん〜グッドな顔しています〜(Byえ〜ちゃん)
  Kohiさんバテてるん? (By せい)
2 見送りに来てくれた青白さんとモロさん(By タカッチ) 3 ひそかにGasGas狙ってます。 (Byマッツ)
4 ダメだってば〜オレのなんだから〜(Byマッツ)
  もう、食ってるん? (By せい)
5 最初の目的地、江丹別の看板下(By タカッチ)
6 看板の下から観た風景(By タカッチ) 7 看板の脚にちょっと登って観た旭川市内(By タカッチ)
  写真じゃよくわからないけど、なかなかの景色です (By kohi)
8 うぉ〜じゃまだ!じゃまだ!どけどけ〜い(Byマッツ) 9 暑さにグッタリ〜(Byえ〜ちゃん)
  本気で命の危険を感じました(By niko)
  熱射病の一歩手前!?(By タカッチ)
  夏場の林道には、うちわも必要だとわかりました。 (By kohi)
10 頑張って登って来ました!(By niko) 11 看板は真っ白だったそうです。何のためのものでしょうね〜(By niko)
   どこかの無線局の電波反射板だと思うよ。(By ヒロ)
12 高速道路の下で(By タカッチ)
   高速からゴミをポイしたらだめですよ!飛脚さん (By kohi)
13 かっこいいアングルで撮ってみました(By タカッチ)
14 勇ましいヤマケンさん〜(Byえ〜ちゃん) 15 高速の下でお弁当(By タカッチ)
   この後復活(苦笑)お腹が空いていただけだったのか?(By niko)
16 私、来た!?(By niko) 17 来た来た、私だー!(By niko)
18 ヤマケンさんのサポート付き〜(By niko)   19 とっても優しいヤマケンさん(By タカッチ)
20 後姿も素敵なヤマケンさん(By タカッチ) 21 沢にぶつかって行き止まりです(By タカッチ)
   地図上では道になってるんだけど、道になってませんね・・ (By kohi)
22 Uターンだ(By タカッチ) 23 重装備の登山者たち(Byマッツ)
24 たぶんバッテリーのターミナル外れてるんだわ〜(Byマッツ)
   2stの宿命?カブりました〜(By タカッチ)
25 しんどいっ!!帰ろっ(Byマッツ)
   エンジンが掛からん〜!!(By タカッチ)
   朝ね、工具捜していたの。嫌な予感してたから・・セルが欲しい・・ (By kohi)
26 ここはヌタがひどかった(By タカッチ) 27 更に進むと・・・・(By タカッチ)
28 え?神居岩!?って事は・・・(By タカッチ)
   この看板見えてましたよ!道があるのも知ってたし。でもね無視しました (By kohi)
29  出てきた場所はハイキングコース!(By タカッチ)
30  獣道のようなバイクの轍を下りて来ました(By タカッチ) 31 終着駅です〜(Byえ〜ちゃん)
32 こんな所に出るとは〜(By タカッチ) 33 勿論、ここはバイクは押して歩きます(By タカッチ)
34 インド人もビックリドンキ〜(Byえ〜ちゃん)
   お風呂上りのご婦人のようです(By niko)
35 カーボン製の60万円の自転車です(By タカッチ)
36 ソコに爪あと残しちゃイカンよ〜 (By せい)
   鼓膜の中に汗?が溜まってしまってケンケン中・・ (By kohi)
37 マムシ?を探しています〜(Byえ〜ちゃん)
   マムシ注意の看板が至る所に。昨年はマムシが居たんだけどなぁ(By タカッチ)

  ツーレポTOPへ   

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送