'06 僻地、田舎から集まれツー  




幹事 りょー

レポ Niko
   走行ルート   ’06 9/24
行き・・・台場ローソン→芦別「道の駅」(休憩)→富良野→三の山峠(フリー走行)→南富良野→にわとり牧場→金山湖(休憩、フリー走行)→富良野(休憩)→上富良野→美瑛の丘(解散)
レポート 

参加者
りょー&みいたん(ゲスト)、ケンゾーさん、ナグ星人、タカッチさん、nikoさん、さとしさん(ゲスト)&まもるさん(ゲスト)、エビちゃん、しょういちさん(ゲスト)、みすずさん(ゲスト)、kohiさん、めい&ゆうさん

暑かった夏を思い出させるような陽気の中,前日3周年の飲み会だったにもかかわらず集合場所に集まったのはメンバー7人とみぃたん,そしてEXとは友好関係にあるツーリングチームE―signalのメンバー4人です。お見送りにはレヴィさんと姫ちゃんが来てくれました。いつもありがとうございます。みなさん時間通りに集合し,ミーティングやゲストの紹介もスムーズにこなし,予定の10分前に出発するという順調ぶりでした。私事ですが,今回はタカッチと2人で購入したばかりのセローで参加です。緊張しました。直前までCBにしようか迷っていました。しかし,走ってみればあらまあ楽しい♪順調なツーリングの出発の様に私のセローも順調に走り出しました。最初の休憩は芦別道の駅。ここではめいさんとゆうさんが合流です。さらに1台のワゴン車が来たと思ったらその車からヤマケンさんが降りてくるじゃありませんか〜。聴くと昨日の飲み会で購入を発表したオフ車をこれからどっか遠くまで引き取りに行くとのこと。また一人林道部仲間が増えたというわけですね!さて,総勢14名になった私たちは気持ちの良い38号線を通り富良野へ。休憩後,楽しみにしていたにわとり牧場でのお昼・・・のはずだったのに!はずだったのに〜!お店は見事にお休みでした。一度も訪れたことのない私は非常〜に楽しみにしていたのでとってもがっかり。しかし,もっと悲惨な方が。みぃたんは3連続でせっかく行ったのにお店が休みだったらしく,今度こそは!と私以上に楽しみにしていたのでした。4連続・・・現在記録更新中,ハッキリ言って呪われてます(苦笑)ここでめいさん・ゆうさんとはお別れ。気を取り直してピザのおいしそうなお店に入ったのですが,これが大正解♪ピザはもちろん,パスタもうまうまでした♪でも,でもしかし,にわとり牧場にも行ってみた〜い!ねっ,みぃたん!次回は必ず!と祈るばかりです。さて,次は金山湖へ。うねうね道をみなさん堪能し,途中のパーキングで休憩。長めの休憩を取る中,走りたい人は湖畔を往復〜。さらに試乗会〜,と思い思いに楽しみました。その後は富良野で給油し解散場所の美瑛の丘へ。到着直後,食いしん坊の何人かはバイクを降りて一目散にソフトを買いに行きました。ここのソフト,初めて食べたのですがおいしかった()しばし談笑していると,そこに偶然モロさん登場。実は美瑛に向かう途中,私を含め何人かが,反対車線を走るモロさん似のバイクに気が付いていたみたいなのですが,そのバイクは本当にモロさんでした。最後の集合写真に入るために,申し合わせたように登場したモロさんに今回のレポをお願いするか〜,などと冗談を言って笑いあっているうちに楽しい時間はあっという間に過ぎて行くのでした。

りょーくん,幹事お疲れ様でした!E-signalのみなさん,また一緒に走りましょう!みなさん,本当にお疲れ様でした!

去年も金山ツーでレポを担当したな〜,と思うnikoでした☆

一緒に走ったTeam E-signal さんのツーレポはこちら
お蔵入り写真集はこちら

文章がとても面白くて読んでいてとても楽しい!こういうスタイルも有りだなと思っていましたが、まもるさんのレポで開花した感じです(笑) By タカッチ
1 最近は見送り常連の姫ちゃん!(りょー)
  Nagu星人にインプラントを埋め込まれる俺(By タカッチ)
2 宇宙と外国からの参加者達(りょー)
  ナグのメットはとても巨大!(By タカッチ)
3 ゲストのチームE-signalの三人(By タカッチ)
4 宇宙人のダンスに夢中の姫ちゃん(りょー) 5 出発前のwakuwakuタイム〜♪(By たみ)
6 kohiちゃん荷造り最終チェック中?(By たみ) 7 幹事の話を聞いているのか〜?(りょー)
  2名ほどしか聞いて無いし(By タカッチ)
8 記者会見でしょうか〜?前からも後ろからもカメラが! (By ふうこ) 9 えぇ〜…この度は我が社の… (By ふうこ)
  姫ちゃん、ヘルメット大きすぎない? (By ヒロ)
10 誰が双子でしょう?(りょー) 11 食べ過ぎで吐く寸前です(りょー)
12 サンバとルンバ(りょー) 13 甘えん坊NAGUちゃん(By たみ)
   なつく人、謝る人。 (By ヒロ)
14 試乗タイム開始〜(By タカッチ)
   みぃたんさん、カッコいいーー!! (By ふうこ)
15 『今日は後何キロ走るんだろう・・・』(りょー)
16 めいくん、ゆうちゃん合流!^^(By ノリ)
17 熱い視線〜!ドキドキ(By たみ) 18 「だからぁサンバは腕クルクルして・・・」(By ノリ)
19 眠気をこらえるタカッチ(笑)(By たみ) 20 Kohiさんのそれは・・・ウエストバッグ? (By せい)
21 七輪を背中に持参のNaguちん(By ノリ) 22 カニを売ってた人とは思えないかっこよさ!^^(By ノリ)
23 お!キレイな建物だね、ここはどこ? (By せい) 24 何だか雰囲気良さ気なお店ですね〜 (By ふうこ)
25 Kuma!(りょー) 26 Kohiさん「ナグさん、何のマネ?」 (By せい)
27 完食後? (By せい) 28 ごくごく普通のパスタ(By タカッチ)
29 ピザに夢中♪(By たみ) 30 このピザ頼んだ人、どちらさん? (By ヒロ)
31 みぃたんの試乗タイム2(By タカッチ)
   オフ車もキマってますねーー! (By ふうこ)
32 エビちゃん、もっと寄らないと〜^^ (By せい)
33 ガブリっ(^0^)(By たみ)
   ソフトを食べる時は両手を添えて(By タカッチ)
34 「あ!写真?待って、お腹引っ込めるから^^;」 (By せい)
35 まだオフロードを走った事の無いセロー(By タカッチ) 36 まだピカピカのセロー(By タカッチ)
37 ひまわりが綺麗でした!(りょー) 38 食べるのに夢中な女性陣(りょー)
38 集合写真を撮ったら・・・39へ(By タカッチ) 39 モロさんが登場!(By タカッチ)
40 全員そろって、ホントの集合写真(By タカッチ)

  ツーレポTOPへ   

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送