入会の手引き

メンバー募集について       
  ツーリングチームEXILEでは新規メンバーを募集中です。旭川及び参加可能な近郊市町村に在住のツーリング好きのライダーを対象としています。(年に1度以上参加出来るのであれば札幌でも稚内でもOKです)
普通二輪以上のバイクをお持ちで楽しく一緒に走りたい人は気軽にメールを下さいね。(林道部は125ccまでの小型二輪でも可)
平日が休みで仲間とツーリングに行けない、周りにバイク乗りが居ない、一人では遠くに行くのが不安だ、もっとたくさんのライダーと一緒に走ってみたい、そんなあなたのバイクライフを変えてみませんか?

尚、初心者、ペーパーライダー、リターン、女性大歓迎です。

※当チームではメンバーの顔やバイクをWeb上に掲載しています。
チームの趣旨をご理解の上、参加して下さいね。


チーム入会希望の方はメールで下記の@〜Fについてお知らせ下さいね!

メールを頂きましたら、メンバー紹介の「」というページに登録します。
その後、まずは一度“お試し”としてツーリング及びオフイベントに参加して頂き、ツーリング企画に2回以上参加してみてチームカラーや雰囲気を気に入って頂けましたら本メンバー入りを自分で申請(メールか口頭にて)して下さい。
但し、
申請してから12ヶ月以上参加されない場合、途中で音信不通となった場合、一度参加後、次の参加が12ヶ月以上無い場合は却下します。引き続き参加の意志がある場合は再申請して下さい。

※入会希望者の過去のゲスト参加のカウントは昨シーズン分までとします。


@名前(ハンドルネーム)既存のメンバーと同一HNは認めません。
Aバイクの車種(排気量表示がある車種は排気量も)
B休みの曜日
C免許暦やバイク暦、その他プロフィール等載せて欲しいこと。
Dバイクの購入店
Eバイクと顔の写真を
最低でも1枚は必ず添付して下さい。理想は本人の顔写真、バイク、バイク+本人の3点です。(携帯の写真でも可)
F本名・現住所・携帯電話


※メンバー専用の「集会BBS」「メインBBS」「秘密部屋」のパスワードはツーリングに参加表明を頂いてからお知らせします。
尚、幹事と連絡を取れるように携帯アドを登録する、アドを連絡して置くなどして当日に備えて下さい。
何か困った事、分からない事、相談したい事があれば何でも言って下さい。
Service&Support

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送